タメせる!大日本明治製糖「希少糖入りシュガーシロップ 4点/石垣島のおいしいお砂糖 2点 計6点セット」

【商品特長】
◎風味豊かな香りとコクが楽しめ、そのまま食べてもおいしい!
◎ケーキやクッキーを香ばしく焼き上げ、コーヒー、紅茶をまろやかにします。
◎煮物や魚の煮付け、すきやきなどと相性が良く、コク味を与え、素材の持ち味を活かしておいしい味に整えます。
◎色も薄く、濁りが少ないので、ケーキやスイーツ類を鮮やかに仕上げます。
◎冷水にも溶けやすく、アイスカフェオレやヨーグルトにそのままかけても馴染みやすい!
◎口どけはなめらかで、ざらざら感がなく、粉糖のような味立ちです。
◎保存に便利なチャック付き。
イメージ 1

煮物などのお料理に使うのは勿体ないので、食用クエン酸を水に溶いたものに入れて飲んでいました。

ガムシロもお砂糖も甘さが穏やかでサラっとしていて、美味しかったです。
ヨーグルトに入れても甘味がクドクなくさっぱり頂けました。
結構、溶けやすい様に思います。
普通の上白糖とは、やはり違いました。