タメせる!スペクトラム ブランズ ジャパン「ネイチャーズ・ミラクル 瞬間消臭クリーナー 2本セット」

●ニオイのもととなる汚れを根本から浮かせて瞬時に取り去るから、気になったその場でしっかり消臭・除菌!
●フローリングや家具などの平らな場所トイレや粗相、嘔吐物などの汚れ・ニオイに

イメージ 1


実はペット用のクリーナーだとは思わず、頼んでしまいました。うちにはペットがいなかったのです。
『トイレにもOK』とあったので、トイレ掃除に使ってみました。
トイレの床(凸凹加工のビニール)がゴワついていたので、たまる位スプレーしました。
  たっぷり入ったボトルなので、
  ジャブジャブ使いました。
少し放置しておいて、拭いたところ、ゴワゴワが少くなってました。
  凸凹の床なので、
  完全に取れたか分かりませんが。
香りも無臭に近く、かえって使いやすく思いました。
“オレンジの香り”とありましが“?”という感じでした。

『ペット用品』としてしまうと、ユーザーが狭くなると思いますが、
かえって逆なのだしょうか。