タメせる!ニットーボー新潟「日東紡の新しいふきん 3枚/日東紡のふきん専用洗剤/日東紡の保湿水 100ml 3種5点セット」

イメージ 1

このフキンがニットーボーの商品とは知らなくても、このフキンを知らない人はいないでしょう。
ことに多くのOL達は、急騰室で大変お世話になりました。
  ニットーボーの商品だったとは…。
ニットーボーのCMは、不思議なワンコが出てきますが、色んなことをしている会社さんなんでしょうね。

今回も、フキンからフキンの洗剤、ハンドジェルと一通りの商品を揃えてあって、会社の“深さ”を感じました。


フキンはロングセラー商品ですから、どうこう言うまでまもありません。
食器を拭いても、食器にフキンの糸屑が残らないとか、吸水性がいいとか、乾くのが早いとか。

フキン用の洗剤は、酸素系漂白剤と粉石鹸の間の子の様な商品ですね。
こちらは、仕事で使うタオルハンカチの前洗いに使っています。
ボトルが手頃なので使いやすいです。

保湿水なのですが、最近の乾燥した空気に、とても助かっています。
つけ心地もサラっとしていて、馴染みやすくボトルも使いやすく手頃です。
一点難を言えば、こちらはを使った感じは、洗顔後化粧水だけ塗った幹事なのです。なので付けて直ぐだと、しっとりしてるのですが、時間がたつとカサカサになってします。
若干、油分が入ってると、長くしっとりが続くと思います。