タメせる!エヌアイエスフーズサービス「サン・ダルフォー フルーツスプレッド 7種7点セット」

砂糖・保存料・着色料は不使用。
自然の美味しさを凝縮した、世界120カ国で愛されているフランス産のフルーツスプレッドです。

イメージ 1

本当の贅沢とは、日常品にお金をかけることだとつくづく感じました。
商品によっては、何倍も多く入っているものがあります。
しかし、果肉の分量が殆どなくて甘過ぎるジヤムだったりします。
多分、それらは余り体に良くないんじゃないでしょうか。少なくとも虫歯になりそう。

でも、小さいビンの物は果肉も小さいので、やはり大きなビンの方がよかったです。
ブラックチェリーやブルーベリーがゴロっと一粒入っていると、食べごたえが有ります。
  小さいビンのジヤムは
  パンに付けて食べるもので
  大きいビンのジヤムは
  ヨーグルトやパンケーキに
  乗せて食べるものなのでしょう

唯、困ったことに、甘さ押さえ目なのでジヤムだけを食べることが出来るのです。
ついついつまみ食いしてしまいます。本当に美味しいですね。