タメせる!東亞合成「アロンアルフア?? 3種3点セット」

イメージ 1

特長
●色つきだから塗ったところがわかりやすい。
●固まると色が消えるハイスピード接着。強力
用途
●ビニール、木、陶器も接着できる
●金属、プラ模型の制作
●電化製品、小物の接着や補修

イメージ 2

特長
●ハイスピード接着
●タレない、しみ込まない
●立てられて押しやすい新容器
●ネジこみ簡単開封
用途
●靴・革製品の緊急補修
●多少のすき間や凹凸面、しみ込みやすい木材や陶器の接着
●装飾品や模型の製作・穴埋め
●自動車の部品補修

イメージ 3

特長
●スーパー液との併用でハイスピード接着
●多少のすき間や凹凸面にも使える
●タレないので天面・曲面にも使える
用途
●小物細工
●装飾品や模型の製作・穴埋め
●家具・建具のはがれ
●カケ割れ補修


アロンアルフア? カラーチェンジ

イメージ 4

色の付いたアロンアルファです。
メリットは着けたところが分かりやすいです。

イメージ 5

でもご安心を。
乾いたら(くっついたら)透明になりました。

アロンアルフア? EXTRAゼリー状

イメージ 6

点々と着けてみます。

イメージ 7

イメージ 8

プラコップに接着する金属ナットを押さえつけると、くっつきました。
  プラコップはデコボコなので、
  接着しづらいのですが、
  うまく着きました。

イメージ 9

さて今度は…

イメージ 10

割り箸をくっけてみたら、くっつきました。
  持ち上げてみました。
  問題なし。

イメージ 11

割り箸に金属ナットとプラスチックのキャップもくっつけてみました。

アロンアルフア? スーパーゼリー

イメージ 12

今度はワザを使います。
接着面が小さくてもO.K.です。
写真はマドラの先を接着してみました。本当にくっけています。

イメージ 13

なんとパンなどを止めるワイヤーを、くっけてみます。

イメージ 14

くっつけて、持ち上げてみました。

使用方法は、まずゼリー状を塗ります。
くっつける物を接着面に着けて、
スーパー液をかけます。
すると、あら不思議。
くっつきました。


アロンアルファが出て、かなりになりますが、
確実に進化しています。
これからも楽しみですね。