タメせる!第一三共ヘルスケア「シティースホワイトEX 110g」

イメージ 1
ホワイト系の歯磨きですが、中々イメージ通りのものに出会えませんでした。

今までの前歯は透明な感じでしたが、
使っていると次第に歯が白くなってきました。
驚いたのは、かけていた詰めたところがあったのですが、
黒く露出したところに、白くカバーかかりつつあります。
  このまま使い続けるとかけたところを100%カバーしてくれるかな。
写真の白い歯は、強ち間違いじゃないです。
夜の歯磨きはイソジンを使っているので、
私の歯は、写真の様な白さにはなりませんが…。

唯、味が辛い。
見た目の爽やかなイメージと違って辛かった。
  まァ、今は慣れましたが…。
薄いオレンジ色からは、甘めのフルーツフレーバーのイメージが…。