2015-11-11から1日間の記事一覧

タメせる!第一三共ヘルスケア「シティースホワイトEX エクストラミント 110g」

今回、黄色い印刷の商品と同時期にモラタメに登場しましたが、 こちらの方が味が優しかった分、使いやすかったです。 口当たりがいいと、長く磨いていられるのでいいと思います。 どちらもホワイトニング効果がよく、泡立ちがいい(溶けやすい)ので使いやすか…

タメせる!第一三共ヘルスケア「シティースホワイトEX 110g」

ホワイト系の歯磨きですが、中々イメージ通りのものに出会えませんでした。 今までの前歯は透明な感じでしたが、 使っていると次第に歯が白くなってきました。 驚いたのは、かけていた詰めたところがあったのですが、 黒く露出したところに、白くカバーかか…

タメせる!伊藤園「野菜健康ギフト 200ml × 27本入り」

伊藤園 野菜健康ギフト ●1日分の野菜x6本 ●充実野菜 完熟バナナ&ヨーグルトミックスx6本 ●充実野菜 緑黄色野菜ミックスx9本 ●充実野菜 ブルーベリーミックスx6本 ************************ 毎回、家族で楽しみにしてます。 特に人気だったのは「バナナ&ヨー…

タメせる!大塚食品「マンナンヒカリのカロリー25%カットごはん 10個」

「マンナンヒカリ」と北海道産「ゆめぴりか」をブレンドし、黒部の名水でつややかに炊きあげたパックごはんです。 炊き上げには、「マンナンヒカリ」をおいしく炊きあげるため、通常の3倍もの時間浸すなどの工夫をしています。 ごはんのおいしさはそのままに…

タメせる!大塚食品「しぜん食感 極ベジ onion×1週間セット(7本)」

本当は一日一本飲むものだったのですね。 家族で一本ずつ飲みました。 常温より冷蔵庫で冷した方が、玉葱特有のピリ辛感が少く甘みがある様に思いました。 残念ながら試せなかったのですが、オニオンスープを作るのに使えそうだと思いました。 飲むだけては…