タメせる! 明治「明治 すべすべみるる全身シャンプー 2点セット」

イメージ 1

他社の商品で、大人用の泡ボディソープのCMを見て、
大人より赤ちゃんや幼児(大人が体を洗ってあげる位の年齢の子供)の方が向いているんじゃないか
と思いましたが、
流石に思い付く人はいるんですねェ。
  当然かァ…

うちには赤ちゃんはいないのですが、どんなものか使ってみたくて頼みました。
普段、固形石鹸でゴシゴシ洗っているので、ちゃんとキレイになるのか興味津々でした。
  背中に手が回らないので、苦労しましたが、
  続けていけばストレッチ運動になりそうです。

上で書いたように、ゴシゴシ洗いなのでヌルヌルが残る感じでしたが、
直ぐにシットリ効果なのだと気が付きました。
お風呂上がりも背中がカサカサすることもなく、気持ちよく休むことが出来ました。

大人でも感じるのですから.、肌の弱い小さいお子さんならなおのこと感じるでしょう。
アトピーの防止になるとか?
これからも色々といい商品が開発されるといいですね。