タメせる!大塚食品「マイサイズ パスタソースチーズクリーム×8/銀座 ろくさん亭 和風麻婆豆腐×3」

イメージ 1

イメージ 2

和風麻婆豆腐は前に試したのですが、作りやすく美味しい(塩味が薄い)ので、家族にも好評でした。

パスタソースは、和食シリーズにあって異質な感じでした。
レンジで1分程ですぐ食べられて美味しい。

イメージ 3
ご飯で作ってみました。
少し塩っぱかった。

イメージ 4
やはりパスタで食べた方が美味しい。
   パスタもレンジ専用の器で早目に作れました。
パスタにかけると塩けが丁度よくて美味しい。

今回はチャレンジ出来なかったのですが、
ご飯にソースを半分かけてとろけるチーズや粉チーズをかけて、
オーブントースターで焼いたりするとドリアンになりそうでした。