キッコーマン デルモンテ トマットリア クリーミートマトグラタンソース/濃厚クリームグラタンソース 2種8点セット

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4
結構、頻繁に登場するグラタン。
この日はブロッコリーが無かったので、キャベツで作ってみました。
ブロッコリーと同量だとペチャンコになったので、
もう同じ量をチンして加えました。
するとスープの様になりました。
これはこれで美味しかったです。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
この日はズッキーニを使ってホワイトグラタンにしてみました。
水の出ない野菜だったら、あっているみたい。


イメージ 9
ちゃんと正当な作り方もしてますよ!
『フライパン一つ』と言っていますが、
お皿に盛ってからオーブントースターなどで焼いた方が、
冷めずに美味しそうです。
フライパンからお皿に盛りつけると、汚らしくなっちゃう。
チーズを乗せる前までで、お皿に盛ってチーズを乗せてオーブントースターで焼くと美味しいかも!
お皿に盛るまでが簡単なので、お皿に盛って焼くのは苦痛じゃないと思います。