三菱食品 生クリームバニラ×1/日本の茶飴×1/やわらか黒みつ寒天 黒豆入り×1/あんみつ(黒みつ)×2/みつまめ(黒みつ)×2

イメージ 1
榮太樓の袋飴は、気に入って毎回購入しています。
今回のお試しの前に『生クリームバニラ』を買っていました。
ミルク味なのにさっぱりしていて美味しい。
『日本の茶飴』は今回、初めて頂きました。
成分の中に”ジャガイモ”が入っているんですね。

イメージ 2


もしかしたらザラっとした舌触りの元になっていたのかな?


イメージ 3


イメージ 4

みつ豆の豆が好きでした。
なので『黒みつ寒天』が一番気に入っていましたが、
あんみつもみつ豆も食べました。
寒天の浸かっていた汁も薄く甘くって好きです。
本当は『捨てて下さい』と書いてあるんですが。

イメージ 5