2017-11-11から1日間の記事一覧

三菱食品 生クリームバニラ×1/日本の茶飴×1/やわらか黒みつ寒天 黒豆入り×1/あんみつ(黒みつ)×2/みつまめ(黒みつ)×2

榮太樓の袋飴は、気に入って毎回購入しています。 今回のお試しの前に『生クリームバニラ』を買っていました。 ミルク味なのにさっぱりしていて美味しい。 『日本の茶飴』は今回、初めて頂きました。 成分の中に”ジャガイモ”が入っているんですね。 もしかし…

キッコーマン デルモンテ トマットリア クリーミートマトグラタンソース/濃厚クリームグラタンソース 2種8点セット

結構、頻繁に登場するグラタン。 この日はブロッコリーが無かったので、キャベツで作ってみました。 ブロッコリーと同量だとペチャンコになったので、 もう同じ量をチンして加えました。 するとスープの様になりました。 これはこれで美味しかったです。 こ…

ジャパンフリトレーお楽しみセット

クレイジーガーリック味 ポップコーン7元祖たこやき亭8 何度か試しましたが、美味しいです。 たこ焼きは、手頃な大きさで丁度いいです。 ガーリックポップコーンはサッパリしていて食べやすいでした。 あまり塩っぱくなくて美味しかったです。 ベタベタしな…