明治 Daily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セット

イメージ 2

チキンと彩り野菜の完熟トマト煮1
チキンのエスニック風グリーンカレー1
チキンのタイ風バジル炒め1
北海道ポテトのクリームグラタン1
なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース1
4種のチーズのカルボナーラソース1
コクと香りのバターチキンカレー1
チーズとなすの濃厚キーマカレー1
彩り野菜のスパイシーカレー1
粗挽きスパイス香る インド風カレー1

今回で2回目のお試しですが、
今回は温めて直ぐに食べられる商品が沢山だったので、とても幸せでした。
沢山のカレーがあったので、沢山」開けて家族でそれぞれ食べてみました。
イメージ 1

野菜の形もしっかりしていて大きく沢山入っているので、レトルト食品という感じがしませんでした。
パスタソースもパスタを茹でたら(レンジでチン)直ぐに食べられて便利でした。

おもてなしには不向きでしょうが、美味しいものを直ぐに食べたい時にピッタリだと思います。
   『要冷蔵』だから美味しく出来るのでしょうか?


さて、以前にもあった、お肉やチーズ、牛乳でつくる商品も、
手を加えるだけおいしいし、用意する食材も冷蔵庫にあるものなので手軽です。
一段と種類が増えるといいですね。