タメせる!美健ラボ「経口補水液 粉末タイプ(10袋入り) 2箱」

イメージ 1

一回に500mlというのが素晴らしい。
こちらの商品を携帯してて、ミネラルウォーターを買って溶かせば、すぐに経口補水液になります。
味もスポーツドリンクの様に甘くないので、飲みやすかったです。


ただ、何点か疑問が出てきました。
∥泙寮擇蠍?大きい様で、ペットボトルにこぼさずに入れられるか
買ったばかりの冷えたミネラルウォーターに入れてすぐに溶けるか


早速試してみました。
イメージ 2

問題なく入りました。
粉の落ちる速度が速くて写真には写っていないですが、ちゃんと入っています。


イメージ 3

冷水でも溶けるか、については全く問題なく溶けてました。

冷えた経口補水液を美味しく頂きました。