第一三共ヘルスケア カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL

イメージ 1
カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL1
カロヤンプログレ薬用スカルプコンディショナー 300mL1


どうも頭皮が脂っこくなりやすいので、日頃は男性用の頭皮を洗うシャンプーを使っていました。
でも、男性用のシャンプーでは頭皮はサッパリするのですが、
髪の毛がパサパサになってしまいました。
こちらの商品は頭皮の脂が無くなりサッパリするのですが、
髪の毛はそれ程パサパサにならずに、洗い上がりました。

コンディショナーは頭皮にも塗るということだったのですが、
頭皮が脂っこくなると思って、ちょっと抵抗がありました。
でも、翌日になっても頭皮が脂っこくなりませんでした。


もし入れ替えがある様だったら買いたいです。