タメせる!かづきれいこ「かづきれいこ パーフェクトシリーズ お試しセット(7日間分)」

イメージ 1

商品紹介**************************
究極の美肌づくりは"過保護にしないこと"。
そんなかづきれいこ独自のメソッドをもりこんだパーフェクトシリーズは、「失われがちな保湿成分を補い」「血流をサポートし」「取り除きすぎない」を叶え、美肌へと導きます。
*********************************

お風呂上がりにローションとクリームを使ってました。
暑い時期にもかかわらず、ベタベタせずにしっとりした付け心地でした。

一番驚いたのは、クレンジングでした。
普段はお風呂で落とすので、中々タメすことが出来ませんでした。
タメす目的でクレンジングを使ってみました。
よく伸びるのでマッサージを兼ねて落としてみたところ、毛穴に溜まった物までも、落ちて小鼻などツルツルになりました。
単に“化粧を落とすだけ”と思っていたので、驚きでした。