タメせる!カルピス「「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージ 10本セット」

イメージ 1



イメージ 2

アマゾンのスーパーフルーツとして話題のアサイーを、カルピス社独自の発酵果汁でおいしく仕上げたエナジー補給飲料です。
果汁由来の「ポリフェノール」に加えて、「ビタミンB6」、「カフェイン」を配合。
ノドに心地よく弾ける炭酸が、働く女性のキモチをリフレッシュ。

仕事で頑張らなければいけないときや午後の気分転換など、キモチをアゲたいタイミングで、アサイーエナジーを補給してください。
*********************************

私はあまり気にならないのですが、アサイーには独特の臭いがありますよね。
でも、炭酸のお陰で気になりにくい様に思います。
普通の炭酸飲料かと思っていたのですが、エナジー補給飲料だったんですね。

エナジー補給飲料だと、生姜やスパイスなどのキツい味が付いてますが、女性には取っ付きにくいものでした。
女性向けにぴったりですね。

他にアサイー以外の味が有ると、女子は嬉しいんですが…。