タメせる!ニッセン「「らくダ」夕食 4点セット」

・彩り野菜の酢豚 ×2
ひよこ豆と大豆のピリ辛カレー×1
・ふっくらかに玉と野菜のオイスターソース炒め×1か

イメージ 1

独り暮らしの高齢者向けのケータリングのお弁当かと思いましたが、
ダイエット用のお弁当だったようですね。

唯、量が少ない。
実際、食べてみたところ、味は薄味で食べやすく、言うことなしでした。
お弁当プラス御御御付や野菜の煮物などと一緒に頂きました。
もしかしたら、パッケージに書いてうったかもしれないかもしれないのですが、
お弁当プラスお勧めのサイドメニユーも紹してほしい。

又、パッケージの裏に川柳が載っていましたが、電子レンジを待つ間の時間潰しにいいですね。

食べる人に合わせてカロリーオフのサイドメニユーを載せてくれると、色々な可能性を秘めてある商品だと思います。