タメせる!三井農林「日東紅茶 しょうが紅茶×1/キャラメルミルクティー×2/トロピカルフルーツティー×2 計3種5袋セット」

イメージ 1

これから寒くなる季節にぴったりの飲み物でした。
キャラメルティーは寒い外から家に帰ってきてから飲みたい一杯でした。

又、トロピカルフルーツティーは大助かり。
いつも浄水を入れて持ち歩いてるペットボトル(500ml)に一袋入れたら、ほんのり甘い飲み物になりました。目先が変わってよかったです。

イメージ 2

私には200mlでは甘過ぎてNGだったのですが、500mlだと丁度良かったです。美味しい!

かたや、しょうが紅茶ですがイマイチでした。
というのも、しょうがの繊維が“異物”の様に感じました。
もっと細かくするかない方がいいと思います。
しょうがは暖まり効果があるので、繊維がなくても問題無いんじゃないでしょか。


昔のインスタント紅茶は甘いだけのものでしたが、今回の商品はとてもお美味しいくてインスタント紅茶の進歩を感じました。