舛添都知事、やはり恥ずかしい現実が…。

自信満々だった舛添さん。
色々あったのでしょうが、やはり
インパクト大でした。笑える…。


私自身、実は美術品コレクターなのですが、
こんな人が出ると美術品コレクターの印象が悪くなって迷惑なんですよね。

都民の血税で買った美術品、是非とも東京都美術館あたりで展示してほしいものです。wwww
庭園美術館でもいい。wwwww
『研究の為に購入』したらしいから見てみたいものです。wwwww
   ネットオークションで購入した作品だったら贋作も…。

税金で買える作品は、美術館で展示するに値する作品だけです。
それは美術の専門家が真剣に考えて選だものです。
個人的に楽しむのならポケットマネーから出して欲しいですね。
舛添さんは都知事になる前に、講演をしたりテレビに出たりしていたから、衣装は経費で落とせました。
その習慣が都知事になっても抜けなかったのかな。wwwww


今度から『舛添しんちゃん』と呼びたいです。エヘ。