エスビー食品 「おひさまキッチン」シリーズ全12種類セット

イメージ 1
パンダくんのシナモンシュガー2
ネコさんのはちみつレモンシュガー1
アライグマくんのアップルシナモンシュガー1
シロクマくんのメイプルバニラシュガー1
カバくんのチョコシナモンシュガー1
ラクダくんのキャラメルシナモンシュガー1
オオカミさんのピザ風トースト1
たてがみライオンくんのガーリックトースト1
トラさんのヨーグルトフロマージュレモン1
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー1
コゾウさんのベイクドアップル1
サルくんのハニーベイクドバナナ1




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
トーストにかけるパウダーは瓶入りのを見たことがありますが、
瓶入りだと、全部使い切れる前に飽きてしまいます。

又、イラストの動物ですが、リアル過ぎて少し気持ち悪いでした。
もう少し漫画的なイラストだったら、もっと可愛いと思います。


イメージ 6
袋の切り方ですが、書いてある通りに切ると細く粉が出るので、
満遍なくトーストにかかる様に工夫されていると思いました。


イメージ 7


イメージ 8
ヨーグルトに混ぜる商品ですが、あまり変わらない様でした。
やはりイラストはリアル過ぎて可愛くないです。