2016-04-10から1日間の記事一覧

キユーピー キユーピー やさしい献立 レンジでつくる雑炊の素 かに/たい 2種7点セット

介護食品のようですが、普通に頂いても美味しかったです。 しかも電子レンジで簡単に出来るのでお手軽。 具も写真と変わらない大きさだったり…。

日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット

カップのどん兵衛も雑炊も美味しかったのですが、 驚いたのは袋のどん兵衛でした。 麺が真っ直ぐで食べやすいし、汁も美味しい。 ダシが濃いので、付け合わせがなくても問題ないし、 逆に何もない方がいい位でした。 冷たいお蕎麦も、袋入り蕎麦だということ…

エヌアイエスフーズサービス 醤覇(ジャンパァー) 香味醤油味/麻辣ごま味 4本セット

会社名は分からなくても、おじさんのイラストで、 「あ~ァ、これこれェ・・・」と思いました。 赤い大きい缶が冷蔵庫に入っています。 さてこちらの商品ですが、 炒め物でも生野菜でも、降り掛けるだけで”アジアンテイスト”になるので、とても気に入ってい…

明治 明治アクアサポート 500ml 12本

通常のスポーツドリンクだと甘味が強いのですが、 こちらは塩分を摂ることが目的なのでサッパリです。 その分、塩分を控えている人は気を付けないといけませんね。 100ccごとの目盛りが付いていますが、何に使うのでしょうか? 例えば『1時間で100cc飲むと効…

明治 明治 すべすべみるるベビーローション 3点セット

寒い季節はお風呂上りに使っていました。 母は乾燥肌でかゆがっていましたが、 しっとりタイプを渡したところ使っていました。 ベビーローションなのに…。

ネスレ日本 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」が少額でお試しいただけます。エコ&システムパックでのご提供です。

バリスタの機械はないのですが、家族でインスタントコーヒーを飲んでいます。 ゴールドブレンドはまず間違えない。 よく袋入りのコーヒーを買うのですが、入れ替えるのにモタモタするので、興味がありました。 それではやってみましょう。 書いてある通りに…

ジョンソン KIWI(キィウイ) リフレッシュスプレー 2本/エリート液体靴クリーム(黒用) 1個

『リフレッシュスプレー』はモラタメに出る前に、WBS(多分)で紹介されていました。 「便利なものができたんだなァ」と興味津々。 確かに今までのスプレーでは、ブーツなどの爪先にはスプレーが届かないと思っていました。 ブーツでなくても爪先までスプレー…